有珠山噴火とJR北

6時起き。8時に道銀に出向く。ESをかかされ、自己PRとやらを1分でやらさせられ、グループディスカッションとやらまでやらされる。まったくもって時間ばっかりかかる。とりあえずしゃべるだけしゃべったが、グループディスカッションではなにを勘違いしているのか、北海道の銀行であることを忘れている連中が多くてむかつく。とゆーか、都市銀じゃないんだって(爆)

11時に戻って、「クラナッハ」で休む。JASRAC(<もちろん日本エアシステムと琉球エアコミューターのことではない)と京阪のES提出。しかしでっち上げが多いなぁ。あまりにくだらなくて笑えるので暇があったらさらし者にする。だめなES見本として一覧してもおもしろいかもしれない。あとはwebでNTTコムウェアとオリンパスを提出せねばならない。<ほとんど冗談でやってる状態になってきた(笑)

有珠山が噴火。JR北はただちに「北斗」を山線経由に変更した。以前の豊浜トンネルの経験が、図らずも役に立ってしまったということである。なんという皮肉なことであろうか。

7時頃友人連がくる。適当に喋る。今日はパスタ大会のはずであったが、主謀者約2名が欠席のため急遽飲み会に変更。あんまり呑まなかったと思っていたが、意外に呑んでいた。呑んだ勢いでオリンパスエントリー。みかかコムウェアは終わっていた。2次にかけることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください