やっぱり忘却

今日は一日おやすみ<って毎日休みだが。ESを書きまくる。ネガ付きの証明写真も作る。

にっせいだけ明日必着なので23時頃に東京中央に出してきた。

てれっと寝る。明日は道銀の選考。

おもしろそうなのでJobwebの鉄道分科会に入ってみた。切迫した雰囲気が出ていてなかなかよいが、だらだらとよくわかんないメールとかぼそっとした失礼なメールはなんとかならないものだろうか。こんなメール出してるやつばかりだとしたら、鉄道業界の未来は暗いぞ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください