春は来にけり

ついに4月に入ってしまった。と先月も言った気がするが、就職活動をせずに、合宿とかいってあちこち遊び歩いていただけであった。さて、今日は。昨日に引き続き泊まっていた友達としゃべった。郵便が来ていたので見る。集英社不合格。まったく私に何時間使わせたと思っているのだか……。負のエネルギーが貯まってしまったので、ESを数枚書いたあげくに明日以降をセミナーで埋めてしまった。

就職活動の整理ばかりをしていた印象である。ってかくそ。むかつく。NHKもおちたっぽいし。なんだってんだか、全く。夜の間気合いで、web上でできるエントリをしまくる。またスケジュール調整も行った。

日経のリニューアルはたいしたことがなかった。むしろデザインが悪くなって気がしてならない。

裏の桜が咲いた。今年はもしかしたらどこにも桜を見に行くことができぬかもしれないと思うと暗澹たる思いである。東京の桜ばかり見ていると感性が鈍るに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください