革命的大躍進

朝方生活がくずれつつある。危機だ。

今日は固い決意の元に電子メール、郵送物などの革命的大整理プロジェクトを発動し、就職活動内における諸矛盾を調整すべく、革命的に方針を遂行した。そこで明らかになったのがここから2週間ほどESの〆切とセミナーの嵐であり、しかもいこうと思っていたセミナーもどんどん満席になりつつある現状であった。まぁ結局はゴミが一杯できて、部屋の中は逆にすっきりしたという開放感なのだが(笑)

やっぱりスケジュール調整はちゃんとやっておくべきだ。ここまでぐちゃついていると整理のしようもない。まったくこの時期に追い出しコンパだの合宿だのが続くし。あー、やだやだ。

プラスとマイナスは共存するらしい。不可解な運命の神の意図は、人にはとても推察するすべとてない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください