時差反動

東京(JST+0:00) 1.でにーじんぐ、下 2.下 食.ぴーねっと 昼.下 3.地理学III 4.ペルシア語 5.教育法

寝過ごす。というか寝ても疲れが取れない。おそらくは寒さのせいだということにようやく思い至った。夏物は葬るとき。6時起き。なんかだらだらして8時にでる。そのままでにーじんぐ。ペルシア語をやり直す気にならない。9時三田へ。9時半地下。DPIとPPIとLPIについて。うだうだ。12時ころ強制ぴーねっと。Bたんが生きていた。

13時地理学。ペルシア語をやる。4限ペルシア語だが近況と昨今のイラン情勢。組織票は強い。選挙と唯識論。アフガン研究会。新テキスト。東洋文庫のコピーは怖い。外大は遠い。5限教育法。開成の先生。みんな教師への意欲に燃えているなー。

18時半地下。Hさん戻る。Bたんはハーヴァード・ロースクールとかジンギスカン・ロースクールとか海外への雄飛をめざすべき。で、19時帰る。嫉妬。が、三田駅前で忘れ物を思い出し地下にもどる。両面コピーは難しい。

ジンギスカン的世界の形成。21時すし。9月30日金曜日は社会的にこむらしい。そーゆーことを知らない私は社会性ゼロ。二郎にいくべきだという意見が封殺される。ファシズム的体質。反動的。おかげで帰って寝たのは1時ころ。反起床術的大反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください