時差戻す

カムチャツカ(JST+3:00) 1.下 食.ぴーねっと 2.地誌 昼.下 3.下 4.ほぼ下 また食.モス 5.ゼミ

すっきりと3時に起きる.早起きした朝はさわやか.おかげでデニージングで一気にレポート書き終える.しらみ始める頃にはスィースターン.6時に出て,6時40分上.web.mitaが落ちている.某院生のしわざらしい.わたしじゃない.tdiaryのupdate.へんてこなRSSはいててごめんなさい.8時下.ペルシア語.ブランクがでかくて,なんのことやら話の内容を忘れている.

1限日記書いたりペルシア語.おなかがすいたので10時30分まえにご飯。2限SSの人はこなかった.いい人っぽいが途中で寝る.昼InDesignの人が来たらしいがすでにおらず.Bたん連絡つかず.みんな心配.3限ペルシア語を終わらせるべく珍しく上.だがすぐもどる。SSのひとともす。もうおなかがすいた。5限ゼミ。ハラマインにおけるナクシュバンディー。地下に戻ってペルシア語。すぐ帰る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください