流れ出す想いとともに。京浜

あさ。待ち合わせをすっぽかして爆睡。情報処理Iaは切ることに決定。いいもん。自分で勉強するから。11時頃ゆるゆると家を出て、クラナッハで日経。そのまま三田線から浅草線に乗り継ぎ、品川から京急2100系快特で上大岡まで。非常に快適。美しくからりと晴れた空をぼんやりと見ていて、あっというまに時間が過ぎる。地下鉄で、湘南台。バスでSFC。んー。やはりDoor to Doorでは2時間弱かかるな……。

メディアでとりあえずDHCPでIPをひろってみようとするが、Winの設定がおかしいらしく、つながらない。しかもレジストリまで壊されたらしく起動時に変なメッセージが出る。ちょろちょろと授業に出て、友達と一緒に湘南台でお食事。しっかし「かなちゅう」なんとかならぬのか……。

ほよよんと同じ道のりを帰る。非常に空いているので悠々と読書ができる。家に帰って、例のレジストリを書き換える。なんだよ、このZ:ほげほげというのは……。さがしてみたらなぜかNTT東日本のページのトラブルシューティングに例が載っていたので解決。以上で2時。寝る。

今日はすさまじくいろいろ考えたのだが……書くようなことじゃないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください