果てることのない日常のために

ソニー生命のはずであったが、金がらみは性に合わないとでっちあげてブッチ。

午後から三田に出て、新PCにWindowsNTをインストール。と同時に部室の大掃除を決行する。何週間持つかなぁ……。で、そういうことをやっていたら、2200時。凄まじい量のゴミを出して帰路に就いた。

途中、JR北海道に就職した先輩から電話。明後日札幌でお会いすることにした。ひさしぶりだー。うれしいな♪ うちに帰ってからは延々中公の「日中戦争」を読んでいて、酒を飲んでから寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください