空への思い

今日はもし7時に起きたら新幹線に乗って長野へ、9時に起きたら講談社へ、と思っていた。起きたら11時だった(笑)。

というわけで14時頃にクラナッハへ。てろてろと日経を読み、三田へ赴く。図書館の延滞本を一括して返却し、図書館の間口を広くしておく。それから編集会議に出たり、三田で後輩とパスタを食べて遊んだり、新宿でぱぱと遊んだりした。うー。結局何しにいったんだろう? ってかとりあえず卒業見込書をもらっただけか……。なんかやった気がするんだけどなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください