杏の花が散り、街は花水木の季節に。私の道I

Do Communications Over The Mobile Network――私の心に響くけど相手に私は響かない。のこのこランドマークまで行って横浜の気持ちの良い風を浴びてきた。あまりに心地がよい。とても悲しい。

  • 五月近くなると、室内の日なたでは少々汗ばむくらいの陽気となるが、一歩外に出るとやや涼しい風が吹き渡っている。まさに五月の陽は碧。帰りに田町によって博報堂の面接予約をし、ちょっとカラオケに顔を出してから(笑)、AIU保険の説明会。あとは、素直に帰った覚えがある。
  • さて。ひとつ上の先輩が東北総局に配属され旅立っていった。私も内定がとれず、SFCの願書〆切が迫る中決断を求められている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください