Infinity

昼から友人と一緒にニッセイ情報テクノロジー。うちまで来て起こしてくれた♪ 行く前にアジア文化会館の地下の食堂でインドカレーを食べてみる。「谷中千駄木根津」というタウン誌の情報。エスニックが500円で定食ですいてて。穴場。さて。ニッセイ…はなんたってグリーンコート♪ 綺麗なビルだしうちのまんまえ。このビルにある会社は総ざらいする予定。筆記は実際に漢字書いたりっていう試験で好感触♪ やっぱりマークシートよりずっといい。

白山まであるってって、マック。そのあと三田に行って恩師に推薦書をお願いする。お忙しい中突然の申し出で大変申し訳ない。何回も謝る。

とりあえずそのあと部室でゆったりして……漫画喫茶に行く。シリーズの新刊とか読んでちょっと泣く。お店を出て、電車に乗って大手町へ。

丸の内の東京中央局の前でJR北のESを出すかどうかさんざん悩んだあげくに超特急郵便の2300円が惜しくなり、出さず。帰ろうとしたら雨が降ってきた。傘なんてさせない。濡れちゃうけど傘なんてさせない。こんなタイミングの良さなんて。今日、京都新聞、ダイヤモンド社も消えた。最近のやる気のなさは目を見張るものがある。

帰宅して酔っぱらって寝る。ニッセイITからTEL。蒲田まで呼ばれる。でもなんかうれしくない……。ポストを見たら予想通り近畿日本の落選通知。酔いの夢と夢の違いってなに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください