成田/エジプト線のデイリー運航が可能に−関空、中部の輸送量も拡大

成田/エジプト線のデイリー運航が可能に−関空、中部の輸送量も拡大
トラベルビジョン-ニュース

増枠後のはなし。これまでにもUAEとかカタルがゲットしている([[カタール航空]]7便、[[エティハド航空|イッティハード]]と[[エミレーツ航空|エミレーツ]]が5便ずつ。エミレーツかわいそう)。とすると、続々消えていった東京からの南回りルートがいよいよ一般的なルートとして売られていくことになるのかな。エミレーツとかカタルはいいけど[[エジプト航空]]はどうなんだろう。やっぱり安売りかな。カイロ乗り換えでヨーロッパとかはあまりやりたい印象じゃないけど。イランはどういう権利を持っているのだろうか。ただイラン航空のあのオペレーションで日本−欧州の旅客を獲得できるとは思えない。オファーもないのに[[イラン航空]]を使ってそれをやった人もNRT-x/IKA-LHRのK先生しか知らない。

ついでに。

B787、納期は10年第4四半期−NH、再度の延期に「遺憾の極み」 トラベルビジョン-ニュース

NHの怒りと哀しみが伝わってくる。もうダメ。かわいそうです(´;ω;`)ブワッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください