タスク積まれる

午前中に起きて,がんばって職場.会議.唐突なお知らせ.半年前に言って欲しかった.しかし担当する以上,私が主体的に関わっていくしかない.それに関して要問い合わせ.だけどスケジュールがいくらなんでもタイト過ぎる.きっとこんな感じでずっとやってきたのだろうな,とは思った.地下に比べてすごい大量のTA/SA.よくあれだけで回していたもんだと思わないでもない.まぁ常駐していた人とかいたけど.提出物と査読物.タスク増える.選挙.おめでた話.

16時半ころ研究所.さっそく査読.ほんとに欧州いけるんだろうか.認証がややこしくなっていたのでエレガントにしたいが,なんとなく遠回りになる.LDAPの宿命だろうか.HDD増備計画.ギリギリまでねばる.21時三田.オンタイミング.

クラブ大連.[[日本経済新聞|飛ばし新聞]]に[[東洋文庫]]の記事.この人は領収書方式をアレにした三菱の人.飛行機ゴロゴロ持ち込み問題.なんであんなにせっかちなのだろう.地下鉄標準で名前変える人たち.モバイル[[WiMAX]]のアナウンスがあったけれど,私はちょっと懐疑的.ユートピアくさくて怪しい.

デニージング.査読.コバルトリスト整備.[[Numbers]]は3000レコードも厳しい.予約入れて寝る.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください