ノドを心持ち広げて小口に余裕を持たせる

昼前起きる。着替えるのが面倒くさくて1時間浪費。クラナッハはスルーしてバスで早稲田。一回研究所に顔を出す。酒臭さの指摘を受ける。最近酒量がおかしいので仕方がない。経費差分抽出失敗。[[WebDAV]]への道。明日はいない人いっぱい説。そのあと仕事場。いんでざ。傘を取りに戻って、いんでざ。謎仕様のアンカー。Adobeの日本語(ja.ADOBE)とMSの日本語(ja.MS)どっちがわかりやすいか。WWDCまで待つのはムリ。リージェントストリートの林檎屋で買ってくるべき。LHRとCDGのろすばけ。祝就職。名無し子ちゃん。アンドキュメント。22時半あがり。来週最終回らしい。今週までだと思ってた。

大手町経由ででにーじんぐ。残務処理。しかしなぜか1つ終わりかけると関係ないところから1つ降ってくる不思議。かといって前倒しで終わらせると絶対にさらに1つ増えるにきまってる。ロクなもんじゃない。

あう春モデル。イラネ。脱庭計画ちゃくちゃくと進行中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください