正月あける

朝:ヴェローチェ 1:下 2:下 昼:サンマルク 3:下 4:下 5:下 後:下 夜:門

3時起きる。とたんに新マック発表。誰かと話そうと思ったが、誰もいない。その後インティファーダ。でにーじんぐはお掃除でお休みなので7時三田。ヴェローチェでしゅろん。あとは下でお仕事。しゅろん。なーぶるす。昼にサンマルク。たのぴーが誰だかわからなかった。午後以降卒論最終日に近づいたらしく大混雑。しゅろんして18時。だらだらしゅろんして21時。23時過ぎ出る。あゆみ。やおい本のアラビア語かな転写がやたら正確でびびる。かえってGoogle EarthをiMacにインストールしてすぐ寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください