介護4日目

ニューカレドニア(JST+2:00) 1.介護 2.介護 昼.介護 食.介護 3.介護 4.介護 5.クラナッハ 6.下 7.下

4時おきる。二度寝はしないが、ぐでーっとだらだら。6時でにーじんぐ。沖縄県の歴史。一気に薩摩が攻めてきた。7時30分でる。都電。梶原。今日ははやめなので中学生がうじゃうじゃ。8時20分到着。たんたんたんたんたんたんと介護。たのしくお話。私には特技がない。警官だろうがなんだろうが市民をなめるとこわい。お星様。季節野菜。花。16時45分あがり。FTのひとには何も教えてはいけないとのお達し。

クラナッハ経由三田。明日実習先でレポートを提出せねばならないので急いででっち上げる。こういうときに家にプリンタがないのは究極に不便。MくんにM野語解法の手引き。閉店後に三田に来たのにやたらと質問が相次ぐ。要領よくこなしつつ、やや介護的対応になっている気配。

21時あがり。つーん。すごすごと千石へ戻りまつや。あわれ。Wikipediaでまたまたインチキな編集が湧いていたのでいじって遅くなる。23時寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください