時間戻らず

ニューデリー(JST-3:30) 1.寝 2.寝 3.上 食.サンマルク 4.上 5.上 6.上 7.上

さらに西へ。もうすぐイラン。てか明日からの介護体験を考えたらありえない。なんてことだ。ともあれ9時半おき。しかもだらだらして12時半くらいに出撃。途中、有楽町で明日のためにエプロンと上履きを買う。エプロンが1500円のところ300円でびびる。つい服を一枚よけいに買ってしまう。どさんこプラザは閉店ではなく改装中。まぁ三田みたいに改装といって別の店になることはないだろう。

13時半。上。なんかの試験らしくおじさんいっぱい。藤原元命を書く。SSのひとにエプロンに名札を縫い付けてもらう。なんかうれし。おなかがすいたのでサンマルク。ビーフシチューパンはおいしいが、あったかいほうがいい。あとヨーグルトブルーベリーパンとチョクロ。前者もよい。戻って点打ちの嵐。20時半、SSのひとが怒ったところで終了。21時千石。デニージング。セムナーン州。22時半帰って酒飲んで寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください