再開

半年やっちゃ半年休むこの日記(はじめのころはそうだった)。また始める。

だらだら週間最終日ということで、だらだらと10時ころに起きだしてクラナッは経由学校。今週は昼間によくクラナッハに通った。なんかなつかしいなぁ。

13時地下に一瞬はいってから地理学、ペルシア語。また地下。こそこそマニュアル作り。アフマディーネジャード話、パンジェ話で盛り上がる。SSのひとはお母様帰国とて早帰り。ケーキなし。

21時撤退。だいれにんぐ。またまた三階。今度は水が出た。だがお茶はやっぱり出なかった。

だらだらして23時撤退。26時までデニーズ。マニュアル。かえって寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください