あわれな日

例によって早起き.勤務はないのでご飯を食べてからお掃除.12時クラナッハ経由地下.ばたばた.21時閉店.一人で三田でご飯を食べるのも寂しすぎるので巣鴨松屋.哀れ.西友.漫画喫茶で「のだめかんたーびれ」の既刊読了.

ネーミングがいかがなものかと思うが今日から運行開始したちょいばす。田町から六本木へ向けて走る。いままで六本木方面はタクシーか歩くか大江戸線で苦労するしかなかったので非常に便利になった。……とおもったら「ちぃばす」だった.どうも思いこみが激しすぎるようだ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください