おたく度チェック

おたく度チェック

やってみる。

あなたの総合おたくパワーは365パワー です!

詳細は次の通りになっています。

そういわれても……どういう分布になるのかよくわかんないので、パス。

あなたのマニア度は58パワー 。普通のマニア度です。

あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。

しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。

この程度のマニア度は丁度良いのかも。

うーん。すでにとかのマニアに充分なっている気もするんですが……。

あなたの危険度は39パワー 。低い危険度です。

人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。

真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。

反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

すでにスリルを通り越してますね。反動がくるのか、これから。

あなたの萌え度は58パワー 。普通に萌えています。

おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、もう少しでわかることでしょう。精進してください。

いいです。そんなもんわかんなくて……。洗濯板であるがゆえに好きということはありません。

あなたのさわやか度は94パワー です。なかなか高い数値ですね。

この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

知ってる人は100%嘘というでしょう。はい。私は何も言いません。

あなたの迷惑度は12パワー 。これは低いですね。

あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。

下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あー(強調部分:kotoito)。ここは当たっているかもしれません。

あなたの煩悩度は60パワー 。一般人レベルです。

人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので

これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

そりゃそうでしょう。

あなたの潜在能力は44パワー 。オタクにはなれません。

あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好きだったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。

それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

いや、わたしはオタクだと思ってるし、思われてると思います。

コミケを軸にオタクを判定しようとすると鉄とか空とか軍とかそのあたりが弾かれる気がするのは気のせいでしょうか。ところでなぜ車はオタクじゃない?(という問いをするのがオタクの証拠)。ちなみに同じサイトであなたの10年後は・・?もやってみたんですが、10年後は「中ちゃん」だそうです。誰? まさか中畑木材? ないか。それは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください