ひとたびの日を前にして

昼にクラナッハに行って日経を読む。6月のアドマチックで放送するらしく、また撮影をやっていた。

三田で学習指導を捕まえるもはんこをもっていないとか。結局12日にはんこをもらうことに決定。王子製紙JASRACは予定通りブッチを決行し、ゼミに出てきた。やっぱり仲間といるって楽しい。そのあと飲み会に行き、さらに新宿で松川パパとのむ。明日に対しての励ましの言葉をもらう。

DoCoMo北海道最終の連絡。来週火曜に札幌に行く。5月の札幌はほんとうに気持ちの良い季節だ。心おきなくいってこようとおもう。また土曜日の信濃毎日の受験申し込みもした。講談社をけって。さらに政策メディア研究科の受験票も届く。再び動き出した感じ。

いよいよあしたはComの面接。ただひとたびと思って、ひたむきに話してこよう。私を愛して欲しい。私の愛はかなり強い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください