ひまひまひま

やっぱり12時過ぎに起きる。クラナッハにいってもめちゃくちゃ込んでる。繁華街も込んでるし。

というわけで市谷で友人と待ち合わせして、ちょっとしゃべって靖国神社で休憩。九段、神保町、神田錦町の「まつや」から奥に入って秋葉原、末広町、上野まで歩く。秋葉原の志な乃で合盛をいただく。そのあと三田へ行って、PCのBIOS設定と起動チェック。さりげにIDEのプライマリとセカンダリが違ってた。どーりでHDDが読めないわけだ。さらに新宿へ行ってロッテリアで喋る。

夜帰ってきて寝る。結構つかれたかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください