五月の陽は碧

今日は友人がグリーンコートで面接。待ってる間にクラナッハに行く。朝日の集金のおばちゃんにばったりあって2万5千むしりとられる。私は一緒に遊んでて、AIU保険とか大和証券とかを余裕でブッチ。さくら銀行でSFCの大学院受験料を払う。3万5千むしりとられる。そのあと三田に出向いて塾監局で推薦状を受け取ることしか結局しなかった。

というより研究計画書をでっちあげねばならないので、説明会だの筆記だのに行っている余裕がなかったのである。夜に東京中央で間に合うかと思っていたが、とても無理無理。翌朝藤沢まで行くことに決定。明日はハードスケジュールになりそう。2時頃に寝てしまう。

しかし考えてみると凄まじく出費の多い日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください