気合4

三菱信託をぶちり、Docomo筆記、みかかどっとこむ面接。筆記ってこんなにくだらない問題を一杯解くのかと思ってげんなりした。そのあとちょいと三田による。知ってるひとがいっぱいいてゆったりできる空間はやっぱりいい。

どっとこむの面接は帝国ホテル♪ かねて飲みたかったアインシュペンナーを注文。それに相手をしてくれたひとがとても優しくていい人だった。しかも将来のビジョンまで整理して語ってくれる。かっこいいひとだ。どっとこむの志望順位上昇。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください