勢い1

クラナッハでチェンバロファンのお客さんと盛り上がる。ついでに車で三田まで送ってもらった。履修要項などをもらう。時間割を組むのが楽しみである。

そのあと大同生命へ。説明会は至極当然のことを至極当然に言う。企業相手にやっているくせに、おもしろくない。もうちょっとまともなことを言うと思ったのに。しかもただだらだらと聞こえにくい声で喋るだけ。馬鹿馬鹿しいので「会社のプレゼンテーション能力を疑う」と記入してきた。おまけに人事と喧嘩した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください