さらに今日も相変わらず

朝起きて集英社を書き、午前中に都民銀、昼休みに集英社に行って提出し、午後に出光に出るというスケジュールをくんでいたのだが、当然のように寝過ごし、まず都民銀はアウト。それから気合いで集英社を書く。作文そのものはあっという間に書き上がったが、手で移すのに異様に時間を消化してしまった。写真をとって神保町に行き、ぎりぎりで提出。なんかいっぱいリクルートスーツの人がいてとてもいやだった。

もちろん出光もブチって「クラナッハ」に戻ると昨日教えた人がまたいた(笑)。というわけで引き続き今日はWordの練習。やっぱりLaTeXが使えてWordが使えないってのは笑える。馬鹿馬鹿しいほど簡単だということを理解して、今日はチベット料理屋「カトマンドゥ」。ここ二日間まったくもっていい思いをしている。

明日はドイツ銀の予定。でも英文履歴書なんて書いたことないぞ……。もーいいや。面倒くさい。JR東とDocomoとSony以外は全部無視決定。しばらく遊んで暮らすことにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください