べっとりとした空

ここのところ晴天が続いているもののべっとりとして美しくない。ようやく夕方頃にこれはみてもいいかな、というくらいの色になった。そんな翌日は寒いものである。

バイトは結局、2件ほど輻輳していたので朝までかかった。以前の私から想像すると驚異的だが約2週間ぶりの徹夜である。もっともだらだらしていて夜が明けたというわけでもなく寸暇を惜しんでキーを叩いた結果なので、徹夜という雰囲気でもなかった。唯一の息抜きに久しぶりにラーメンを食べに行った。

木曜日なので「クラナッハ」はおやすみ。午後近くに近所を散歩して満足する。かえって貯まっていたドラマのビデオを一気に消化し、そのまま今日のドラマに突入。よく考えてみたらずっとモニターを眺めていたわけだ。金八先生で大泣きする自分がみっともない(笑)

11時。「ブランド」が終わってしばらくICQを楽しみ爆睡に突入。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください