とりあえずだべり

6時に起きる。きのうスーパーでいろいろ買ってきたので朝っぱらからパスタ。結構幸せな朝食だ。やっぱり健康な生活っていい……。朝の天気予報でアメダスが出ない。例の2月29日問題だ。やっぱあった(笑)。シャワーを浴びて10時過ぎに「カフェ・クラナッハ」へ。いつも通り日経を読む。

と、朗報。NTT DoCoMoのi-modeの新機種P-502iが3月4日発売される。いよいよ私もi-modeユーザーだ♪ カーナビと連動しても使えるらしいがとりあえずそちらはあんまり関係ないかも。3000字くらいのメールが読めるやつもほしい。でもとりあえずはちょっと使いたいので待ち遠しいな。結局なんだかんだ言ってミーハー(笑)。

午後はJR北海道のたぶんリクルータとあった。なんと私があがってしまってしゃべりたいことがそれほどしゃべれない。これはリクルータールートからはずれたかな、という印象を持つ。日比谷からとっとと家までも戻ってくる。

それから本屋で猫関連の本をみたりする。最近猫にとりつかれているようだ。遊んでいたら疲れたので10時過ぎに就寝。今日で2月はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください