ひさしぶりにダメ生活

「クラナッハ」はお休み。夕方から晴れるというので近所の図書館へ。それからチェーンの「珈琲館」にいったら雨が降り出してきた。

どーしよーもこーしよーもなく、Javaの本を読む。うーん、インスタンスの概念がよくわからん……。九時近くになって帰ってきて、掲示板でおなじみのkeiさんの小説「to be…」とかをたらたら読んでいた。

おーい。あした西洋外交史のレポート提出だぞ。とおもってたのに朝まで起きてた。ICQとかで「あそぼーよー」というメッセージを連発。完全に現実逃避モード。さりげなく成績を見てみたら実は進級さえ危ないことが発覚したにもかかわらず……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください