クリスマス当日

というわけでカラオケをやってクリスマスは明けた。牛丼を食べて、家に帰って寝る。なみだもの。夕方にケーキを予約していたから、ケーキをとりに行ってくる。クリスマスパーティーをすることになってたから。

ところがドタキャン連発で取りに行ったときには予約は0。猛烈に悲しくなって、一人で泣きながらケーキを食べようと思っていた。けれどもあまりにも自虐的だし、それを喜んでいると思われるのもしゃくだったから、携帯で召還をかけまくり、なんとか人数を確保。やっぱり楽しくなくっちゃ。

というわけで、一晩楽しく過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください