ふたたびJuneのこと

前の方の日記を見る。面白いことを見つける。なんと。ですます調とだである調の混在。

僕の気分が、とても激しく揺れることの証明みたい。

日本政治基礎という授業でレポートが出ました。実は年末年始死にそうに忙しそうです。勉強で。

仏語の授業は今週から、なんと!新しい教科書。まったく……。

バイトも昨今面倒くさくなっています。どうにかしなければ。

さて。古本屋で買った本。

  • くりこ姫『さあ元気になりなさい。-帝国の元気な少年たち1』、新書館ウィングス・ノヴェルス、1992
  • くりこ姫『さあ元気になりなさい。2-帝国の元気な少年たち2』、新書館ウィングス・ノヴェルス、1993
  • くりこ姫『さあ元気になりなさい。3-帝国の元気な少年たち3』、新書館ウィングス・ノヴェルス、1994

もっとも帰りの電車では寝、帰ってからはこのページの改修に夢中になってしまって、実はこの日は読みませんでした。

しかしなんだって、ナンバーをシリーズ名以外にも打っていくのか?これ以外の外伝もあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください