天地を心持ち詰める。柱が微妙。

昼前起きる。雨でやんの。やる気喪失。着替えるのが面倒くさい。多少ともタスク処理して、クラナッハをスルーし、バスで早稲田。いんでざ。規約を単独根拠に全てを説明するのは難しい。謎の「オーバーライドテキストもしくは」エラー。ストーリーが真っ白に。OKしか選択肢がないのが恨めしい。微調整を重ねる。結局刷らないとよくわからない。お久しぶりの4階。カイロからの手紙。ちょっと研究所にいってみたが、もう誰もいなかった。

上海計画。とりあえずJLの羽田ー虹橋を押さえる方向で。欧州計画。なんとか一週間半確保してみた。が、微妙に暗雲。

21時過ぎ撤退。大手町回る。でにーじんぐ。引き続き野タスク処理。

「天地を心持ち詰める。柱が微妙。」への3件のフィードバック


  1. おひさしぶりです.えっと2月10日〜19日くらいのつもりです.が,かなり日程がタイトになっているので実現できるかわからんす.目的はDBの乗りつぶしで,ウィーンからドルトムント行きのICEに乗って,それからハンブルクから順次バルト海よりにシュトラールズントのほうまでいってみたいなと思ってます.リューベックもいくつもりなので,そしたらデンマークは海渡るだけですね.もっともこれほどポンドが安くなるとは思っていなかったので,またまたロンドンでの資料調査に切り替える可能性も.ともあれ,行けるかどうかがまず怪しげ.


  2. 会社で日本語が打てるようになりました。
    まあ、何か絡めるようでしたら、せっかくヨーロッパにいるし、無駄に円高なので、遠征しますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*