回復ある

13時ころ起きる。腹調子よし。お茶を入れ、お風呂に入り、事典に目を通して多少の本読み。『デジタルな生活』読了。雨があがったのでクラナッハ。Encyclopaedia of IslamのMuhammad Shahを翻訳。ガージャール朝ってのはしかし内乱が絶えない。千石図書館で本の出し入れ。17時半地下。ヤンマガはどこからどうみても職場に置けば、もはやセクハラ雑誌。ってか、こんなんじゃないと売れないの?

ヨーロッパ猫本とお茶の日報。証明写真のスキャニングは1400dpiでやりましょう(無謀)。絶対無理なFainal Data。えくせるしんぐ。金曜はうるさいし込んでいる。『嫌オタク流』読了。そこまでアナーキーな雰囲気漂わせるのもまた異常。21時地下。すし。食べても大丈夫だった。今日のア大統領と石油先物イラン先物。ニュースがないときはとりあえず誰かを叩いておくゲンダイ的メディア心理と読者心理。あゆみでグインげっとして23時半でにーじんぐ。ムハンマドその他の削除依頼が処理されたので編集。あやしげな場所は全部削ってしまう。ふぅ。すっきり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*