いろいろ

高円宮殿下薨逝

謹んでお悔やみを申し上げる。

新デパートに流星群 大丸札幌店、ライトアップの試験点灯

北海道新聞より。なかなかかわいいじゃん。札幌駅の工事も終わったらしい。いきたいな。

寒い

最高気温9度。これは寒い。今日は小雪だそうだが、北陸などでは雪の降るときはむしろ暖かい日だと思うという。六義園の紅葉はほとんど進みきった。。これから数日が一番よさそうだが、これから数日はライトアップもするので、人が多いとも思う。

踊る大捜査線

第2弾の映画が2003年7月公開とのこと。たのしみ♪。詳しくは踊る大捜査線オフィシャルサイトから。

歴史系やおい好きに100の質問

時間があったので、やってみた。あんまりおもしろくない解答だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください