流れ

起きたら11時。後輩一人残ってきょろきょろしてる。ふむ。一瞬なんでこいつがいるんだろう、と思うほど頭が馬鹿になっているらしい。日曜日だというのに頭は思考停止状態だ。ずっと起きてからちょろっと寝るとこうなるのだろうか。

突如として今日コンサートがあったことを思い出す。マーラー「復活」である。さくさくと池袋に出撃し聞いてくる。頭がスパークしたままだったのだけれど、さすがにマーラーなので刺激してくれる。よいことだ。曙光さすハーモニーで覚醒。

一度家に帰る。ぶっこわれていたCDデッキとMDデッキとアンプをビッグカメラまで、友人と一緒に輸送。く。重い。おまけに修理には4万円近くと3 週間近くがかかるらしい。ふぅ。なんと修理の高いことか。でもゆたかな音楽生活を考えればこのくらい耐えなくちゃね。でも3週間録音系の音楽なしは……す げーつらいかも。

22時に帰ってきて、とりあえずSFCにログイン。mnewsでNEWSを読んでいたら、たまたまICQもどき日本語版を発見。これでshell上でICQが使える。三田につなぎ放題。よいことだ。

……なんとまぁありふれたこと書いてるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*