春は名のみとぞ

ついに3月に入ってしまった。就職活動をしたわけでもないのにどこにも行かずにだらだらだらだらとした2月だった。今月こそは気合いでESを書こ う! と。今日は住友・三菱・伊藤忠の合同商社セミナーだ。と思ったけど「クラナッハ」でコーヒーを飲みつつこれを書いている現在、12時30分。もう面倒 くさくて行きそうもない。そういうわけだから、JR東海のESを書いている。

新聞をやっているとインフラ系ではいやがられるというが、やはり正直にやってきたことをはなすつもりだ。誤解をされるのはいやだし、その誤解を説かないのはましてや不実である、というのが私の結論。

こころもち暖かい日ではあるが、あいかわらずきのうの続きの印象が強い。早く学校が始まらぬかとさえ思ってしまう。

とりあえず王子製紙のESは書き終わった。祝着。これをもとにして大量生産すればESはとりあえず一掃できそうでうれしい。

ペットショップで猫トイレや猫砂などを大量購入。完全に猫にとりつかれている。

それからバイトにいって帰ってきてすぐに寝た。8時おきの12時寝。しかもちゃんと眠くなる! すばらしい。一瞬花粉症のせいで眠くなるのかとも思ったがきちんとした生活のせいだと思ってごまかす。夜風は当然冷たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*