恋の気持ち

ようやく最近になって、恋の気持ちがわかるようになってきたように思う。異様に気持ちが乾くのである。などと書いているとひたすら恥ずかしさを覚え る。これまで他人様を好きになるなど、私にとっておそれ多いことだと思っていた。よって物好きにも「好きになってくれる」人しか相手にしないことにしてい たのだが、ここにきてエゴイズムを押し通してもいい気がしてきたのである。インモラルなことは十分承知しているにもかかわらずこの強制力はいったい何なの であろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください