マイラーは荒野をめざす

夕、職場。やっと本のカタチになった編集してたものの現物をみて感無量。

3人で航空ネタ。成田エクスプレスが遅れた場合の対処法と、これに対応する保険はあるのか、という話。N’Exの車掌さんも英語は話さないらしくて、英語を話すのは車内販売のおばさん。マイラー。NHのプラチナ目指すUさん。もうプラチナなKさん。AF/KLのプラチナもってても空しい私。もう来年は星組行こうかな……。BZNってどこよそれ、とおもったらアメリカの山奥。秋の仙台出張をいかに飛行機に結びつけるか苦悩。成田−仙台じゃ頭悪げだが、国際航空券に切り込むにしても空組だとコンチネンタルが抜けてGUMまわりもできなくなるのでほとんど無理。発想の転換が必要です。ビジネスへのアップグレードは囲い込みとして非常に有効。思った通り、みんな囲い込まれてる。マイルは貯める機会がある人ほど使う機会がないロクでもないシステム。

20時すぎ。三田。杉玉。選挙総括。どうせ我々は市場原理主義とかいわれるんだろうな。民主はあんなに空手形切りまくらなくても、本当は勝てたはず。悪いのは「どの面下げて」の人。すごく悪いのは、あれを引っ張り込んで連立して十年近くやらせた剛腕。やっと自分でケジメをつけた。あゆみ。またしても毛利本がない。怒り。でにーじんぐして帰る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*