科研費申請の季節

科研費がらみのメールが増えてきた。今年は科研費電子申請システムに直接ログインするのではなくe-Radからログインして使うようになったらしい。もっとも中身は大して変わっていなそう。昨年はほとんど時間がないなかでデッチあげただけだったので、今年は丁寧に作ろうと思う。また共同研究ネタもブラッシュアップして通せるといいなぁ。でも、たいてい科研費申請の時期って一番いろいろ忙しくてそれどころじゃないことが多いので、そのあたりも考えて早めに動きたいところ。

午後、クラナッハ。お団子髪。41-31。Google Booksの和解問題。査読というか査閲というか。夜、三田。思考停止的に肉。どーせガラガラポン。今年の8月は涼しかった。お出かけ日程とGPS。避暑とサナトリウム。北海道の避暑地で適しているのはどこ? 札幌駅ミスド向かいと快速エアポートの想い出。えねるーぷ。あゆみ。持ち歩きがジェットが増えた予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください