死ぬほど忙しくて放置中

おひさしぶりです。そういうわけで放置中ですが、こんなものを書いていられるのですからまだしばらくは死なないはずです。ともあれ、これをずっと書いてきた愛機Thinkpad X31がお亡くなりになりました。これからはまかーとして生きていきます。そこで、MacBookPro。さようなら。Thinkpad。さようなら。IBM。

というわけで、例によって例によるような例のたぐいの日記。7時起き。今週調子よし。ひさしぶりにテレビを見る。朝のニュースだが。キャピトル東急が今日でおしまいらしい。好きでした。10時半クラナッハ。教育について。ただちょっと右傾化をなにもかもに結びつけるのはどうかと思う。大手町経由1130時早稲田。いつのまにか女性専用車は大手町までに。昼つけめん。30年前からあった雰囲気の新しい店。Web構想。おどろきの陶片追放。文章のうまくて美しいものが好きな人はすばらしい。ぽーっとしていてMessengerを仕込んだり、さりげなくTeXを仕込んだりして定時。勤務表。茶飲み話。正直、テーマ的に飽きたし手法も飽きた。20時三田。え。Hさん現る。後継機を検討。VAIO、松下、エプソン、某C。ありえない。郵貯からサービス拒否攻撃。Hさんの定期がキレた記念にいい肉の日なので肉。ひとごこち。眉刀は薙刀。ナベツネ履歴書説。それが阪急クオリティ。美作系。23時撤退。TMUFJによる。Hさん制作手品ぱんふれっとにご満悦。とっととかえって、へろついて寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*