起きて酒飲んでWebを見たらMacBookが出ていた.軽くて!長持ち!なMacを求めていたので正直がっかり.これならMacBookPro買うよ.ハゲの限界.一方黒いことが大切な人が半狂乱になっていたのを眺める.買えば,と言ってみたり.昨日はあちこち行くぞ!と思っていたが,酒飲んでいたらさらにやる気がなくなり,どうも今回は粘ってもやる気が出ないだろうと思って帰ることにした.
そそくさと荷物をまとめ,お礼をしたため,香椎から博多.福岡空港.空港でスカイマークの航空券を買って(当日でも\16,000.ありえない),18時発の20便で羽田へ.17時40分になっても機材が到着していないので相当遅れることを覚悟したが,17時45分到着.55分機内案内.05分タキシングととんでもないスピード.チェックリストめくった人々はすごいと思うが,いつかやばいと思う.気流のせいでがたがた揺れる.19時半羽田.20時半地下.
めんにんぐ.帰京報告.ツンデレ,デルコンや草むしり,渓谷,コメ,集団ストーカーなど数々の驚異/脅威を語る.ぶっちゃけ荷物は重いし疲れているのだが,吸い込まれるようにでにーじんぐ.移行.3時帰って斃れる.
- 新しい: やる気皆無生活1日目
- 古い: だらー
コメント:0
トラックバック:0
- この記事のトラックバック URL
- http://www.kotoito.net/blog/2006/05/16/1835.html/trackback
- トラックバックの送信元リスト
- 帰る - Eskandar d'Esfahan より