発熱

10時起きる.頭痛最大級.声出ず.はかってみると38度の熱.今週は妙に調子が悪いと思っていたらやっぱり熱だった.うだうだする.寝たり起きたりを繰り返しつつ17時クラナッハ.東大のS先生と九州旅行の話.やっぱり車か? 対馬いったら釜山行くべき説.ついでに慶州いくとなお吉.辺境僻地好み.土佐犬はこわい.ピーコックで備蓄食糧を調達.19時珈琲館.お薬.日記移行.21時家.AstecXによる某サーバへの接続.問題なし.ここで完全に力尽きて23時寝る.翌朝には熱は下がっているはず.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください