またーり

バンコク(JST-2:00) おうち周辺うーろうろ

9時おき。またまた西進の危機。冗談ではない。が先週から引き続いてよく体を動かしたので、ややへろへろしていて、おうち周辺にひきこもることにする。

11時半クラナッハ。グリーンコートでお金をおろし、本屋をうろつく。三田に行くのもなんなので14時巣鴨。パタリロをだらだろ読む。19時千石。まつや。とっとと寝ようと思っていたので、すこし片付けてから、すぐ寝る。

ちゃんと休んだ休日。三田に行かなかったのはいつ以来だろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください