光来る

またまた夜更かししたせいで8時おき。9時にNTTがくることになっていたので焦って部屋の掃除。なんとか終わらせてMacをいじって悠然と構えてみるが、待てど暮らせど全然来ない。11時にしびれを切らせて問い合わせたら11時半にやっと来た。事情は不明。で、来てからもなんかエラーがあったらしく、そとにいってごちゃごちゃやって12時に開通。やっぱ、はやい。

その後、クラナッハ経由床屋さん。ばっさりとやってもらう。眉毛をちょっといじられる。はじめて。

15時半地下。ごちゃごちゃと処理して16時半ゼミ。現金ワクフという存在があいかわらず理解できない。いや、システムはわかるのだが、理念的合法性がわからない。

18時半地下戻る。Thinkpadの旧ハードディスクのリカバリシステム領域を可視化するために、なんとかしてknoppixでパーティションを切ろうとするがカーネルパニックを起こす。もしかして使ってるドライブがいけないのか? 20時南館紙詰まりに対処し、ぴざーらでこーら。元アイドルを発見。ふつーのひと。もどって格闘。結局21時に敗退。

Can't find KNOPPIX filesystem, sorry. Dropping you to a (very limited) shell.

だそうだ。あしたフロッピーブートでごまかすことにする。……!もしかしてUSBポートを変えてみればいくかも……こっち側は内部的にハブ越えにみえてるはず。

夜は一の鳥。冬らしい名前。おかまっぽくなったといわれ凹む。おかまとおたくのどちらでよばれたい? Tsさんは魚がだめ。Yが驚異の早期撤退。22時解散。久しぶりに西回りで帰る。

25時ねる。

ジンギスカン場所がまたひとつ.ちっぷべつは滝川に近い。ゆーゆで一風呂浴びて松尾は既定の路線だった。道の駅、オートリゾートは松尾と戦うつもりらしい。ソースはみなさまのどーしん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*