回復基調

5時半起き。昨日も寝るのがややずれ込んだが、なんとか朝起きる。Cさんにもらったお茶をいれ、お風呂をためる。tDiaryをいじってお風呂に入り、7時デニーズ。8時半までマニュアル。微妙な雨。東門で言文研のMさんにあう。眼鏡をして雰囲気の違う美人をやっててビックリ。9時ころ地下。淡々と換装について調べる。その間持込回復術。外人さんと七夕ねた。あわせてドライバ入れ替え。

11時半。フレッシュがんぎずむ。戻ってThinkpad HDDの換装について調べ、Shure e3cのイヤーパッドのスペアを店頭に置いている店を探す。ヨドバシにあった。ビックや林檎やにはない。15時デフラグはじめる。17時にいたるも終わらず。

18時半、今日中の換装をあきらめて、あいかわらずデフラグをやっているPCを地下に放置して買い物などへ行くことに決定。床屋、新宿、有楽町の三択をジャンケンで決め、有楽町へ。とりあえずHDDを買うことにしたのである。で、ビックにいったがない。時間があったので仕方なく新宿ヨドバシへ。ここでHGSTのHDDとShureのイヤーパッドを購入。新宿はぐちゃぐちゃしていて嫌いなので、とっとと大江戸線で三田へもどる。

20時半地下。あいかわらずデフラグをやっている。……。もう今日は何もしないことにして、禁断の寿司(せまいほう)へ。コーラの奇跡。世界史のifに比べれば世の中小さなことだけだ。だが病気だけは別。はやくなおるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*