秋晴れの日曜,影さして

日曜.6時半に一度目が覚める.すっきりとした秋晴れ.しかしレジュメを作るために一日潰すことになっ ている.もったいないことだ.とおもって,ぐてぐてしていたら,いつの間にか二度寝.8時起きる.家でやることやって,クラナッハ.よく考えたらクラナッ ハに行くのはひさしぶり.やはりおいしい珈琲は必要.朝日には「ちょっと待って欲しい」.

12時三田.人がうようよいるので何かと思ったら,英検と情報処理試験の会場になっているらしい.HさんとMさんも今ころ他の学校で情報処理試験を受けているのだろうか.私も受けるはずだったがいつの間にか申込が終わっていた.来年こそは,と思う.

研究室でずっとお勉強.日曜は院生も少ないのだが今週はやや多め.なにかあるのだろうか.ときどき飽きてWebをみる.「日本の道」とか.2030 時撤退.真っ暗な大学院棟エントランスで妙に地面がきらきらしているから,何かと思ったら,玄関のガラスがクモの巣状になってガラスが飛び散っている.テ ロだろうか.今日の三田は何かと思うことが多かった.

Mさんと登龍門.Norton2005のCCAPPは30MB程度のメモリ消費らしい.ということは,少なくとも軽くはなっていないな.昨日に引き続き大判はPDFのみの受付とすべきかなどについて.24時帰って寝る.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください