Sidebar tab for National Geographic on Mozilla

ナショナル・ジオグラフィックのサイドバーを導入しているのだが、きちんと表示されない。あるべきはずのイメージが存在しないため代替テキストが表示されてしまう。URIはhttp://www.nationalgeographic.com/pod.htmlである。これは不手際なので文句のメールをとりあえず送っておいた。私の英文が解釈されて、訂正されることを祈る。

関係ないがこのPhoto of the Dayはおもしろいので毎日のぞく価値あり。サイドバーはhttp://channel.netscape.com/sidebar/sbd/s09subcat1.tmpl?cp=msdiparts#arts からインストールすることができる。またPhoto of the DayのURIはhttp://lava.nationalgeographic.com/cgi-bin/pod/PhotoOfTheDay.cgiである。

「Sidebar tab for National Geographic on Mozilla」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください