暑いよ。とりあえず。だから、札幌に行こう。

朝起きたら、妙に暑い。とりあえず暑い。今日はいったい何度なんだ? 11時頃までぐてぐてしてクラナッハに出向く。

常連さんとオペラと六大学野球の話。そういえばこの前うちの学校はまけちゃったのでケニアは私のおごり。やっぱりここにいると時間が過ぎるのが早い。2時近くまでしゃべってしまった。

話題の一つに私の進路があがる。果たしてどこまで本気で就職あるいは進学を考えているのだろう。就職するなら札幌は札幌で魅力的<特にこの時期スー ツを着るなら。でもスーツを着ないですむ進学だったら当然東京にいられる。ある種贅沢な悩みだとはおもうけど……。一生札幌にいるというわけでもないし。 5年くらい通信をみっちり勉強したい気もする。

三田に行く。うー。LANの穴がない……。くそー。部室にも学校にも誰も来ないぞ。おしゃべりできないじゃん。というわけで図書館に籠もって、19時近くに撤退。どーしてこう会いたいときに会えないかな。

会いたいときに会えないなんてどういうこと? とかいって編集工学的な連想がすさまじい勢いで頭をかけめぐる。プラスとマイナス。まるでデュアル。 なんか人付き合いも下手になったみたいだし。もしかして就職活動って私にとってむしろマイナスだったんだろうか……。明日は、ちとまともに考える日に設 定。

とりあえずphoneは学んだ。次はファイルの検索だ@UNIX。酒呑んでラーメン食べて寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*