ふたたびの戦場

昨夜遅くまで塾新の住所録のインタフェイスをいじっていたので寝るのが遅くなって、10時頃に電話の音で目が覚める。DoCoMo北海道の二次が 0930時からあることを忘れていた。しかし午後に変えてくれるとは、ありがたい。そういうわけでクラナッハで日経を読んでから、行く。NTT Com.が6000億のTOB。驚いた。うーん。いよいよ巨大な一歩が記されたなぁ……。

12時頃に半蔵門。グループディスカッションと面接。自分らしく喋ってきた。これは運にお任せとしか言いようがない。不合格通知も出してくれるそうでありがたいかぎり。練習になったかな。だんだん近づいてくるCOMの面接が怖い。

そのあと三田にいって履修の修正申告。秋学期のSFCの科目もとれるらしい。そういうわけで前代未聞の10科目20単位余りの削除申請。学習指導のはんこがさすがに必要らしく、あしたリトライする。ついでに健康診断も受ける予定。

帰り際塾新の友達にあっちゃったので、幻の門の前のヴェローチェで就職ネタを延々2時間やる。でもたのしかったからいいの。今日は早くねる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*