墜落前段階3

10時から本社でNTT.comの面接。ちょっと失敗したかな。んー。あそこの人たち好きだったのに……。近畿日本ツーリストのグループディスカッション。まともな意見を主張。ただしあまりにまともで客観的なことをいったので落ちたと思われる。

品川でNTTデータクオリティ。でも間に合わなかった。なんか居場所がなくてインターシティをふらつく。SONYの標章がまぶしい。はやく品川の整理ができて綺麗になって欲しい。いまの港南口の通路はせまくて汚すぎ。むかついて三田に戻る。ちょっとしゃべって帰る。つもりがごたごたに吸い込まれ、23時過ぎに帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください